見出し画像

車正吉・桜が駆け巡る

蓮池を見に行く〜8.5km歩いた

7月16日(木) 曇り
梅雨の中休み状態。
湿度は高く、少し動くと汗が流れる。 
福井県内、新型コロナウィルスの感染者は無し。

午後、妻はスイミングスクールの通常教室へ。
私は同じ時間帯、屋外へウォーキングに出かけた。

〈この日のコースマップ〉


粟野駅〜関地区蓮池〜金山〜
萩野〜櫛林 
     歩行距離8.5km

蓮池、満開には未だ早い。






野坂山、頂上付近に雲がかかる。



汗びっしょりになり、帰宅した。
しかし、久しぶりの屋外ウォーキングは心地よい。
 

【2018年7月16日の記事】

ウラジオストク国際ウォーキング大会、2日目の様子をご覧下さい。
   ↓ クリック!
その変貌した姿に驚く。



何時も有難うございます。ランキングに参加しています。バナーをクリックして頂ければ嬉しいです。

コメント一覧

masakunsuki
ヤマグチ2520様 コメント有難うございます。ウラジオストク、西洋風の綺麗な街ですね!私達も今月訪れる予定でしたね。残念です。
yamaguti2520
今年春にウラジオストクに行く予定でした。コロナの影響で、中止になりました。ブログ期待しています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事