完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

バッチリ!

2017-09-21 14:39:36 | エポ
エポが良い感じになったんでひとっ走り。

イメージ 1


パワフルなエポ。

外観に似合わない走りですね(^^;;


そして、いつもの「かあちゃん」へ寄り道して昼メシっす。

これで500円!!
イメージ 2



しかもコーヒーまでサービスw
イメージ 3


何なら今日はスイカまでご馳走に(^^;;


いつもいつもありがとうございます
m(_ _)m




ゴキゲンなマシンになりました(o^^o)


てことで、チャンバーサウンドでも。

https://youtu.be/9h3il8RyW4o



でわでわ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PBM)
2017-09-21 15:01:00
満腹になるとウイリーマシンと化しそうです。
返信する
Unknown (ひとし)
2017-09-21 15:03:00
かあちゃん、関東に二号店オープンしてください。
返信する
Unknown (KR500Γ)
2017-09-21 17:07:00
いいなあ~
エポちゃん❣\(//∇//)\
あまりの気軽さに
Γ君がヤキモチ妬きますよ~♪( ´θ`)
返信する
Unknown (HAKUBI)
2017-09-21 17:52:00
軽量マシンで、かっ飛んでいけたのではないでしょうか。
かあちゃんの定食って、安いですねえ。
前の勤務先のいきつけの定食屋だと、¥650くらいかなあと
思って見てました(大盛りで、コーヒー付き)。
返信する
Unknown (オッズ☆ぃー)
2017-09-21 17:57:00
音は完全にスポーツミッション系ですね。^^
返信する
Unknown (飛べない白ブタ)
2017-09-21 18:53:00
ロンスー要るな❗
じゃないと、アクセル捻った瞬間に天仰ぐことになりだろうな。
返信する
Unknown (fboyaji)
2017-09-21 18:55:00
楽しんでますねー(^ν^)
相変わらずのかあちゃん……何時ものふりかけが気になります(^^;;
こんなにおかずが有るんじゃあ、ふりかけお土産でしょ(^_^)
返信する
Unknown (hammer)
2017-09-21 21:45:00
ワンコインでこの量…しかもコーヒーとスイカ付(笑)
この音はもう、もはやエポではない…ψ(`∇´)ψ(笑)
全開即ウイリーなマシンぽい(^_^;)
返信する
Unknown (たかさん)
2017-09-22 00:21:00
> PBMさん
さすがになんだかんだと言っても80ccですからね(^^;;
元気ですが暴れん坊とまではいきません。
返信する
Unknown (たかさん)
2017-09-22 00:23:00
> ひとしさん
今度言っときます(笑)
返信する

コメントを投稿