完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

リフレクター

2018-10-04 20:37:33 | RG500(yahoo時代)
リフレクターですが、なんかいまいちパッとしないんですよね。

イメージ 1
イメージ 2

ありきたりと言うか何と言うか・・・




となれば作りゃいいじゃん!

てことでやりましょうかね( ^ω^ )

イメージ 3


ハンドパワー(笑)
イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6




こんな感じになりました
イメージ 7




カウル着いたら出来上がり
イメージ 8



スッキリしましたw
イメージ 9





フラッシュで照らすと良く光ります
イメージ 10



真後ろ
イメージ 11




テールランプが点灯
イメージ 12




この状態でフラッシュ
イメージ 13



やっと気に入る感じになりましたw


サイズ的には車検通る面積で作ってますが、横からの視認性とかいちいち言われた面倒だから、車検の時はナンバー下のを着けりゃいいだけでして。

通常の時には着いてるんで全く問題無いですね。



あとはウインカー

どうしよっかな~?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka300ps)
2018-10-04 20:49:00
素晴らしいww
それマジで良いと思う!!
返信する
Unknown (たびりん)
2018-10-05 06:27:00
おはようございます(^^)/
ハンドパワー!!
恐ろしい握力で曲げられたのですね<(`^´)>
返信する
Unknown (HAKUBI)
2018-10-05 08:14:00
反射材ひとつでも、見違えていますねえ。
ヒップアップして、キリっと締まって見えます。
逆三角形がよいのでしょう。
返信する
Unknown (PBM)
2018-10-05 09:40:00
おっ!スッキリ。
ふむふむ、自作リフレクターもアリですね。
返信する
Unknown (low)
2018-10-05 18:26:00
そぅそぅ♪何かあったら車検の時なんて戻せば良いと思いますょ。シックリ付いてて気持ち良い~
そぅですねぇ、いっそチラ見してるフレームの穴の中にウインカー仕込んで…おっとっと(笑
返信する
Unknown (WATA)
2018-10-06 06:50:00
おっ!カッコいい!(*^^*)
返信する

コメントを投稿