完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

番外編です

2015-11-28 23:49:40 | 集まり的なやつ(yahoo時代)
会場を後にした我々は、2つの場所に向かいました。


一つ目は、とある住宅街です。


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


大量のレプリカマシン達!!


放ったらかしでは無く、全て一週間に一度はエンジン掛けて、動態保存してあります!

これ以外にも、オーナー自宅の辺にもあるんです。
シ○さんと、その悪友の方(良い意味)のマシン達ですw

見学に来た次第ですね(o^^o)



シ○さんもお越しいただき、案内下さいました。


ありがとうございましたm(_ _)m
良いものを見せていただきました。

(場所が特定できないように、あえて周辺画像はモザイクにしています)



そして会場(!?)を後に、次なる目的地は

安佐北区のライダーの聖地「かあちゃん」ですw


晩飯食べながら今日のおさらいと、マスターの癒しを求めての来店です(笑)


イメージ 7

きっと白ブタさんにも気に入ってもらえたと思います!




イメージ 6


チャーハンはパラパラでなく、しっとりこそ美味いんですw



マスターも交えて、大盛り上がりしました。



しかし、白ブタさんは帰るのに2時間位掛かります。
宴もたけなわですが、そろそろお開きにしなければです。

飛べない白ブタさん、今回は誘って頂いて、ありがとうございました。
強烈に楽しかったw




そして、かあちゃんで解散しました。


ookamiさん、ありがとうございました。
また遊びましょうね!






今日会場で頂いた品です。


イメージ 8

嬉しいですね~(o^^o)



DVDはケースに入れて保管しましょう


イメージ 9
イメージ 10


宝物が、また一つ増えました。

イメージ 11






明日、じっくり鑑賞させて頂きます。




いや~、楽しい一日でした(o^^o)


今日は、良い夢見ながら眠れそうです。



以上、番外編でした。





でわでわ


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KR500Γ)
2015-11-29 00:38:00
な、な、な、
なんですか⁉⁉⁉⁉⁉
この80'sパラダイスわっ‼‼❗
初期KRにラッキーとテック21の
1KT、パラガンとVJ×2とGSXRと
ロスNSとニンジャとカブ?
この駐車場に住ませてください‼
たかさん、ズルいっす(^O^)
自分はサイン貰って気持ちよく
寝れそうって、おいら興奮して
寝れないっすよ~~(>人<;)
返信する
Unknown (hammer)
2015-11-29 01:43:00
なっ…なんですか!このお宝の山はっ!?
しかも全て動態保存とは…この場にいたら逝ってしまいそうです(笑)
今日はいい気分でぐっすりですね♪
返信する
Unknown (たかさん)
2015-11-29 03:06:00
> kr500Γさん
ひたすらマニ~ィ時間を過ごしてきました(笑)
変態同士、類は友を呼んでます(爆)
返信する
Unknown (たかさん)
2015-11-29 03:09:00
> hammerさん
完全にタイムスリップでしょ?(笑)
ではおやすみなさい(_ _).。o○
返信する
Unknown (ぶーたん12)
2015-11-29 08:05:00
いいですね。
同じ匂いのする仲間との時間、充実した一日でしたね。
整備に、焼きそばツーに、講演会に、
たかさんの日記読むと無性に走りたくなります。
今度、参加しちゃおうかな(爆笑)
返信する
Unknown (歩み続ける)
2015-11-29 08:19:00
おはようございます
思い出に残る講演会とサイン会でしたね! 気さくな方ですねー
バイクにもサイン貰ったから御守り代わりで、もう再塗装は出来ないですね!(笑い)
いつか広島方面へ行った時、2スト車の方と触れ合うきっかけがあった時はRG400の「たかさん」知っています?って声を掛けて見ます(笑い)
返信する
Unknown (カズ)
2015-11-29 08:57:00
マニアックなバイク屋さんかと思いました(*´∀`)
ラー・チャーに餃子、理想のスリートップ ヨダレが出てきました(*^¬^*)
男には宝物は必要ですよね、羨ましいっす(゜∇^d)!!
返信する
Unknown (ookami)
2015-11-29 09:05:00
やはり、これでしたか!
次回は是非豚トロ丼いきましょう!
出現率は序盤のスライム並みにな結構高めです!
返信する
Unknown (がとちゃん)
2015-11-29 09:20:00
あ~ 残念。こんなに沢山のレプリカが見れる折角の機会を逃してしまいました。途中離脱が悔やまれます。
ここを会場にミーティングしたいですね。
オーナーさん凄すぎ!!
返信する
Unknown (安井算珍)
2015-11-29 09:24:00
おはようございます
お宝の山ですね^ ^
白ブタさんはすごいですよね~
美味しいものをよく知ってます
いいな^ ^
宝物も手に入れしあわせですよね~!
返信する

コメントを投稿