完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

南洲ラーメン

2017-04-10 18:59:07 | 集まり的なやつ(yahoo時代)
土曜の晩にシモさん達と呉にある「南洲ラーメン」にドライブ♪

イメージ 1




良い雰囲気の店内

イメージ 2



手書きのメニューが( ^ω^ )

イメージ 3




チャーシューブロック販売もやってます!

イメージ 4
イメージ 5

ここのチャーシューは激ウマですw







ボリューム満点で堪らないっ!!

イメージ 6






そしてもう一つのメニュー「鶏飯」
(けいはんって読みます)

イメージ 7

イメージ 8

これもウマイんですw






呉に行った際には超オススメのお店ですよ~♪


でわでわ


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきねこ)
2017-04-10 19:03:00
ピリ辛ラーメンが気になる~!(笑)
返信する
Unknown (たかちゃん)
2017-04-10 19:09:00
南州ってくらいだから鹿児島ラーメンですかね?
とっても美味しそうですね(^o^)。
返信する
Unknown (fboyaji)
2017-04-10 19:16:00
おむすび一皿気になりますーー(笑)
返信する
Unknown (はちろくやろう)
2017-04-10 19:20:00
チャーシュー販売が良いですね!酒のつまみにとか飯のお供に良いかもw
もったいない?ですかね(笑)
返信する
Unknown (KR500Γ)
2017-04-10 19:21:00
旨そう~~(^○^)
残業中の腹ペコ状態で
見るんじゃなかった~~\( ˆoˆ )/🎈
返信する
Unknown (安井算珍)
2017-04-10 19:41:00
こんにちは!!!
呉に行こうと思ってます^^
ちなみに
来年の初日の出鞆の浦ミーティングのコーヒーを
買いに行きます
その時に食べてみようと思います!!!!
返信する
Unknown (飛べない白ブタ)
2017-04-10 20:21:00
こぎゃ~に美味そうな店があったんかいの~!?
呉れに行ったおりにゃ~、絶対行かんとの~。
返信する
Unknown (がとちゃん)
2017-04-10 20:22:00
これは参加できず残念でした。
南州ラーメンは初耳です。
でも、まろやかラーメンの方が気になるな。まろやか?
返信する
Unknown (orange)
2017-04-10 20:59:00
呉に周一で行きますが知らんとです(。>д<)
返信する
Unknown (hammer)
2017-04-10 21:34:00
チャーシューのブロック、これお持ち帰りしたいですね(笑)
やや厚めに切って炙ったら酒が止まらなくなりそうです(^_^;)
返信する

コメントを投稿