完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

車検の前に

2017-12-07 17:15:24 | RG500(yahoo時代)
来週に車検出すんで、ちとぶん回してきますw

イメージ 1



久々乗ると、怖いくらいの加速じゃなくて恐怖の加速でした(^^;
イメージ 2



アタリが出てきたのか最高の制動力を発揮してくれますね!
イメージ 3

これくらい効かなきゃアクセル開けれません




そういえば最近雑誌に僕のガンマに似たマシンが出てましたね(笑)

紛らわしい・・・

雑誌のは中華ウェーブディスクだったから、サンスター勧めときましょうか(爆)








寒いけどオモロいwww

イメージ 4




至って問題無いんで車検に出してきましょうかね。

イメージ 5


でわでわ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛べない白ブタ)
2017-12-07 17:33:00
恐怖の走りの上はなんだろうか❗❔
たかさんなら、そんな次のステージを、ものにするだろうな。
返信する
Unknown (PBM)
2017-12-07 17:43:00
あっ、昨日の夜、画面で見たガンマだ!!
返信する
Unknown (がとちゃん)
2017-12-07 18:42:00
レーシングマシン化しているので、
車検がないと思ってました。(笑
返信する
Unknown (KR500Γ)
2017-12-07 19:27:00
あらっ‼
たかさんのΓじゃ
なかったんや~~\(//∇//)\
世の中には似たバイクが
あるもんだ~~‼
本は返品だなっ\( ˆoˆ )/
返信する
Unknown (orange)
2017-12-07 20:33:00
右から見た人と左から見た人の意見が違うだけでしょ
(((*≧艸≦)ププッ
返信する
Unknown (HOT GUN)
2017-12-07 20:57:00
こんばんは。
世の中、似た人が3人いるといいますし・・・真似する人も多いですから・・・
返信する
Unknown (たかさん)
2017-12-08 13:01:00
> 飛べない白ブタさん
あくまで洒落のレベルですから(^^;
楽しく乗れるのが一番スね!
返信する
Unknown (たかさん)
2017-12-08 13:02:00
> PBMさん
ありがとうございます。
見ましたか?!(^^;
返信する
Unknown (たかさん)
2017-12-08 13:03:00
> がとちゃんさん
でしょ?
僕もそう思ってました(^^;
返信する
Unknown (たかさん)
2017-12-08 13:04:00
> KR500Γさん
紛らわしいでしょ?(爆)
返信する

コメントを投稿