完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

広島訪問

2017-03-11 12:52:00 | 集まり的なやつ(yahoo時代)
昨日の夜のことですが、悩める子羊"Z"さんが研修で広島に来られてると連絡が!


しかし、丁度この日は先日終了した現場の打ち上げ。


んが、程々で切り上げて何とか子羊さんと合流w



やはり広島と言えばお好み焼きですね!

イメージ 1



久しぶりの再会です(o^^o)

カンパーイ♪

イメージ 2



仕事がとんでもなく忙しくなったそうでなかなかバイクに手が回らないみたいですね


お好み焼き食べながら積もる話に花が咲きましたw

イメージ 3


色んな最新アイテムの情報なども教えてもらえました( ^ω^ )





ほんのすこしの時間でしたが、逢えて良かった。

落ち着いたらまた遊びましょうね~♪


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかさたな)
2017-03-11 16:37:00
なにか、伝わるような美味さと画像ですNice
返信する
Unknown (飛べない白ブタ)
2017-03-11 18:14:00
友を大切にする人だな~❗
ナイスっす。
返信する
Unknown (orange)
2017-03-11 19:37:00
呼んでもらえれば(笑)
返信する
Unknown (mgo*19*6)
2017-03-11 20:02:00
ちわっ! 先程無事帰宅しました。
昨夜はお疲れのとこ、小生に付き合ってくださり有り難うございました(愚痴ッてばかりでごめんよ)。 お陰様でモヤついた気持ちに少し晴れ間がさした感じがしました。
次回は楽しい話題で一杯いきたいです。
返信する
Unknown (taka300ps)
2017-03-11 20:16:00
俺もラーメンじゃなくて、そっちの方面の食べ物はいいなぁww
前に行ったところは、似たようなお好み焼きでソースが売ってて買って帰った記憶がある(友人が言うには、そこじゃないとダメなんだそうだ・・)
返信する
Unknown (mgo*19*6)
2017-03-11 20:44:00
そうそう、初めての広島の旅は超好印象でした!
印象的だったのが、美女が非常に多い事と、MAZDA車があんまり走ってなかった事です。代わりにトヨタが圧倒的でしたね。
返信する
Unknown (たかさん)
2017-03-11 21:57:00
> あかさたなさん
ホント、良い時間でした(o^^o)
返信する
Unknown (たかさん)
2017-03-11 21:59:00
> 飛べない白ブタさん
せっかく広島来られたんですもの!
無理矢理でしたが抜けましたw
返信する
Unknown (たかさん)
2017-03-11 22:00:00
> orangeさん
夜でも行けちゃいますか~?
今度はお誘いしますよ( ^ω^ )
返信する
Unknown (たかさん)
2017-03-11 22:03:00
> mgo*19*6さん
本当に連絡くれて嬉しかったですよ~♪
少しの時間でしたが、最高でした(o^^o)
また遊びましょうね!
何なら美女とマツダ車で(笑)
返信する

コメントを投稿