完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (安井算珍)
2017-04-04 20:23:00
こんばんは~
倒立サスペンション!
イイなぁ~
欲しいなぁ~
返信する
Unknown (はちろくやろう)
2017-04-04 21:33:00
了解ですw
ひとまず材料待ちですね。
お楽しみにw
返信する
Unknown (ひとし)
2017-04-04 21:43:00
これってフォークピッチも同じだったのでは?
ニワトリ号、ハンドルの切れ角も有って乗りやすかったですよ~
返信する
Unknown (ニワトリ)
2017-04-04 21:44:00
ラジアルマウントですか?
ニワトリ号と同じステムが付くのかな?
返信する
Unknown (taka300ps)
2017-04-04 22:48:00
厚さががあるなら2mmぐらい旋盤で削っていいんじゃないの?
当時のレーサーはボトムケース削って軽量化してたからねぇ
返信する
Unknown (ヒデさん)
2017-04-05 21:05:00
倒立サスイイですねぇ~(^^♪
まだ倒立サスの付いたバイクを所有した事が無いですね・・・
あっ、そう言えば851の倒立サスが有ったなぁ~(^^♪
返信する
Unknown (KR500Γ)
2017-04-05 21:40:00
いいなぁ~(*^^*)
ラジアルマウントキャリパー❣
あの、ごっついトップ、ステム
装着して。。。
ぶ、ぶ、ブレンボっすか?
ローターも320パイなんかしたりして~~\( ˆoˆ )/🎈
返信する
Unknown (たかさん)
2017-04-06 09:04:00
> 安井算珍さん
ん?!
3xvは倒立じゃなかったかな?
返信する
Unknown (たかさん)
2017-04-06 09:05:00
> はちろくやろうさん
よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (たかさん)
2017-04-06 09:06:00
> ひとしさん
ピッチは同じですね~♪
今回はトレール等の変更もします。
返信する

コメントを投稿