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タイヤ修理

2015-06-21 23:44:51 | 日記
レッドバロンにパンク修理持って行きました

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以前は自分でタイヤレバーで交換もしてたんですが、ホイールにどうしてもキズが入るので、最近はお店でやってます。


ちなみに昨日の修理はタイヤの外から差し込むタイプの方法でしたが、やはり飛ばし過ぎで、引きちぎれてしまったようです…反省(^^;;

2○○以上には外からタイプは持たないですね。



そして、今度は内側からのパッチ張り付けにしてもらいました。

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ポッチを切り飛ばして、完了です

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お手数おかけしましたm(_ _)m






持って帰って車体に取り付け

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それにしてもプロアームはホイールの脱着が簡単ですね!

ナットひとつ外すだけ。




これで少々飛ばしても大丈夫でしょう。


やれやれ(;^_^A


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14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっくん)
2015-06-21 23:51:00
いやいや、本来公道では飛ばしちゃいけないですから~(笑)
プロアーム、良いですね!
僕もNSRをガルアームからプロアームに変えたいです。
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Unknown (たかさん)
2015-06-21 23:54:00
> たっくんさん
そうですね、忘れてました(笑)
プロアームはホント、ラクチンですw
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Unknown (キャンディー)
2015-06-22 00:19:00
こんばんは
ナットひとつ😲プロアームの最大の利点ですね。
今度はちゃんと直って、タイヤの寿命を全う出来ますように😌
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Unknown (安井算珍)
2015-06-22 05:47:00
おはようございます
応急処置は80キロ以上出しちゃダメって言われました
しかしー
普通に走っちゃいますよね~(^_^;)
治ってよかったですね
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Unknown (たかさん)
2015-06-22 06:45:00
> キャンディーさん
おはようございます
プロアームはタイヤ交換は最強ですね!
パンク修理は今度は大丈夫でしょう。
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Unknown (たかさん)
2015-06-22 06:47:00
> 安井算珍さん
おはようございます
内側から直したんで、これで大丈夫だと思います。
80キロ以下なんだけどな~(爆)
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Unknown (ZZR400n1)
2015-06-22 11:01:00
知りませんでした。(6 ̄  ̄)ポリポリ
パンク修理って内側からやるものなんですね。
外側からは応急処置で80km以下。
今日もメモメモです。
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Unknown (たかさん)
2015-06-22 13:08:00
> ZZR400N1さん
実は僕もよく知りませんでした(^^;;
皆さんのアドバイスで勉強になりますm(_ _)m
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Unknown (hana)
2015-06-22 14:36:00
良かったです\(^o^)/
また楽しく安全に走れますね(ゝω・)
私も車のタイヤ空気漏れてるみたいなので早めに交換しなきゃです(T.T)
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Unknown (たかさん)
2015-06-22 16:30:00
> hanaさん
ありがとうございます(^^;;
タイヤは早めに見ておいた方が安心ですよ。
出先のパンクやトラブルは萎えちゃいます(>_<)
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