完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

娘のダンスコンサート

2019-10-20 20:21:00 | ファミリー








頑張ってましたよ〜♪




そしてここ、アステールプラザに来たら必ず行くお店「辛部 加古町店」
他にもあるけど、確かここが発祥のはず。かれこれ15年以上通ってます。
というか、人生初のつけ麺食べたお店だったりします(笑)












ここに来たら、のりネギつけ麺を激推ししますっ❗️
俺が広島で一番好きなつけ麺屋です。




ここの麺が絶品!
広島の人は食べてみてね〜♪




その後、時間空いたんで、少し流してきましたよ。

連れがミニバイク耐久レース出てるんで、応援行こうかと思ったけど、時間的にもうレース終わってるんで行きつけのバイク屋へ。



シモさんも来てましたw




バンバンも仕上がったみたいね。




ミニバイクレース、次回は参加できると思うんでよろしくね〜♪


でわでわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿