完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

カウルステー補修

2015-06-23 21:37:44 | 日記
僕のマシンが大破して…





じゃなくて、ookamiさんのマシンが色々あって、ステーがポッキリいっちゃってるので、直してあげることになりました





いらっしゃいましたよ~(^ ^)


イメージ 1


ウチの溶接工がまだ帰ったないんで、しばし事務所でガンマ談義(笑)





そして帰って来たんで、作業開始!


コレを
イメージ 2


バチバチっと

イメージ 3
イメージ 4


出来ました~♪

イメージ 5


良かった良かった(^ ^)





そうこうしてると、クロネコヤマトさんが荷物を持って来ました

イメージ 6








そうです



これこれ!


イメージ 7


ついに来ました、大型ラジエーター


せっかくなんでookamiさんに構えてもらいました

イメージ 8

イメージ 9


厚みが違い過ぎますね(笑)
イメージ 10

イメージ 11


では、乞うご期待





最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (benio)
2015-06-23 21:57:00
大型ラジエーター!!
いいですねぇ~♪
かなり冷却効果がアップしそうです(^-^)
取り付けが楽しみですね
返信する
Unknown (taka300ps)
2015-06-23 22:22:00
ポンコツガンマのオオカミさん・・(失礼ww)
近くの人なんですねぇ
しかしラジエターがデッカイぞ!
車の3層並みにでかい・・
こりゃ
冷え過ぎちゃってカブるの~
ってなりそうだw
効果が楽しみですねぇ!!
返信する
Unknown (F乗りタカ)
2015-06-23 22:54:00
分厚ぃ~
返信する
Unknown (たっくん)
2015-06-23 23:40:00
3層くらいですか?
これ付けたら冷え冷えですね!
返信する
Unknown (たかちゃん)
2015-06-24 00:10:00
こんな大きなラジエターが収まるのですか?
凄いですねー (^^;)。
返信する
Unknown (たかさん)
2015-06-24 00:20:00
> benioさん
わくわくしてま~す(^ ^)
効果の程はいかに(笑)
返信する
Unknown (たかさん)
2015-06-24 00:25:00
> taka300psさん
コラコラっ!(ー ー;)
実はとっても近くに住んでます!
ラジエーター、やり過ぎちゃったかもですね…(;^_^A
返信する
Unknown (たかさん)
2015-06-24 00:26:00
> F乗りタカさん
目一杯厚くしてもらいましたよ(笑)
返信する
Unknown (飛べない白ブタ)
2015-06-24 05:26:00
ookamiさん、ご無事でっ!
何があったか、察しは付きますが。
それにしても、デカイ!ラジエターっすね。
半見えの私でも、しっかり確認できます。
この夏の効果が楽しみですね。
返信する
Unknown (キャンディー)
2015-06-24 06:11:00
ホント、素晴らしい環境ですね😊
それにしても、ラジエーターはデカ過ぎですよ😅
まあ、スペースに余裕があればいいんですが
サーモが忙がしく働いてくれそうですね😏
返信する

コメントを投稿