完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boo*u_n**)
2018-10-05 21:26:00
早いですね~(笑)。
未だ検証終わってないですよ。
しかし、フリクションは間違いなく少なくなるみたいですし、汚れが少ないし、残るは高負荷だけですけどね。
レースに使ってるから大丈夫だと思いますが、その辺りを検証してみて下さい。
返信する
Unknown (はちろくやろう)
2018-10-05 21:29:00
うちも速攻で発注して、今手元にあります(笑)
うちはまだ走らせてませんけど、かなり軽くなりますよ。
手で回すと音が変わってくるので「なんか良いなw」って感じですね。
返信する
Unknown (たかさん)
2018-10-13 17:43:00
> boo*u_n**さん
第一印象は抜群でしたね!
あとは使い込むとどうなるか。
楽しみですw
返信する
Unknown (たかさん)
2018-10-13 17:45:00
> はちろくやろうさん
軽くなりましたね!
粘度が柔らかいのが効いてるんでしょうね。
あとは耐久性が良ければ抜群のオイルですね。
返信する

コメントを投稿