完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

車両維持

2020-02-24 01:21:00 | 日記
今日も仕事でしたが、合間を縫って車両維持活動。

そりゃこんだけ天気良いなら乗らなきゃ損だよね!

















次々乗ってると匂いを嗅ぎつけツカさんやシモさんがやって来ます(笑)





しかし、あまりに天気良いんで長居せずに走りに行きます。
そりゃそうだよね〜、この天気で走らないんならバイク好きじゃ無いんだろーしね。
ウチの倉庫に間借りしてる某人はやはり現れませんでしたけど(笑)









いやー楽しかった!
それぞれ個性があって良いよね。




でわでわ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gatogato0083)
2020-02-24 21:37:26
阿蘇もツーリングライダーでかなり賑わっていましたよ。

こんな日に乗らない人のバイクは、
ツカさんに無料引取してもらい、
たっぷり走らせてあげましょう。(笑
返信する
Unknown (masakitikun)
2020-02-25 01:35:12
@gatogato0083 阿蘇にバイクで行きたいですね!

ツカさんは同じバイクは二台も要らないと思います(笑)
返信する

コメントを投稿