完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

行きつけのお店

2019-09-05 15:25:00 | マスター頑張れ!
今日は行きつけの中華料理屋さんへ。






お昼はこんなにあるのに500円のワンコイン!


しかも激ウマ!






実はここの店主、通称「マスター」が、先週末に脳幹出血で意識不明になりました。


医師からも意識が戻る可能性はかなり低いと言われていたのですが、なんと奇跡的に意識が戻ったんですね!


まだお見舞いに行くには大変な状況なので、お店に様子を教えてもらいに来た次第です。
(この店は奥さんと一緒に経営されてるのですが、気丈な奥さんはお店開けてたほうが気が紛れると今週から働いてます)

本当ならこの9/14〜15でマスター達と広島から大分までのお泊りツーリングの予定でした。
主催を務めていたマスターもさぞ残念だったことでしょう。


意思が戻った経緯は、奥さんがお孫さんの呼ぶ声を録音して、意識の無いマスターの耳元で聞かせたら、小さな声で「OK」と返事したそうです。

マスターの生命力と家族の愛が奇跡を生んだんでしょうね。


意識が戻って本当に良かった!


まだ片言だそうですが、じっくり治療していってくださいね(o^^o)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿