完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

ぱいぷ

2018-12-25 11:35:45 | RG500(yahoo時代)
届きました
イメージ 1



これですね
イメージ 2




チャンバーの改造用です


今のチャンバーの一番細いところが22.2mm
イメージ 3




現状のサイレンサーはネコチャンバーで制作したパンチング25.4mmの出口28.6mm仕様なんで、NSRとかと同等のサイズとなってます。


要はチャンバーの絞り自体のサイズが細いので抜け無くて排気温度が上昇してるようなので対策の為、サイズアップをするためのパイプなんですね。
だからサイレンサーを太くしてもチャンバー自体の絞りを対策してやらないと根本対策にはならないんですね。
イメージ 4


サイレンサーの入り口はスガヤチャンバーに合わせてた25.4mmパイプとなってます。
(ホントは内径の問題なんですが、わかる人に分かれば良いので割愛)
イメージ 5



25.4mm

イメージ 6




28.6mm
イメージ 7




ぴったり刺さりますw
イメージ 8





こんな感じに改造予定
イメージ 9


大した違いに見えないかもですが、内径の面接計算では136%アップとなります。



つづく


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちろくやろう)
2018-12-25 13:58:00
お疲れ様ですw
やはりこれが正解かと!
返信する
Unknown (こも白煙万歳)
2018-12-25 14:45:00
そうですってね・・・私も壊したあとで、そこの細さと短さのキケンさを知りました・・・_| ̄|○ il||li
返信する
Unknown (KR500Γ)
2018-12-25 18:20:00
凄~い❣
何も考えやんとチャンバー作ってる
おいらとは大違い~~\(//∇//)\
しかも。。。
タイトル、ばいぶやと思て
ワクワクしたんは
内緒やで~~
(๑>◡<๑)
返信する
Unknown (low)
2018-12-25 18:56:00
あぁ…スンマセン僕も↑に同じで一瞬「バ」に見えた。。。
疲れてるのかしら?(爆
返信する
Unknown (ニワトリ)
2018-12-25 21:54:00
私もバに見えました。
ハズキルーペ必要な年頃ですかね~(爆笑)
返信する
Unknown (HOT GUN)
2018-12-25 23:05:00
こんばんは。
最近? アナログのノギスは目盛りが・・・液晶デジタルに代えてもらいました。(失笑)
たかさんは、大丈夫ですか?
返信する
Unknown (M munakata)
2018-12-26 20:04:00
流石
まだまだ、進化をしてますね
返信する

コメントを投稿