完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

仲直り

2019-09-23 22:20:00 | ファミリー
妻と息子が数日間ゴタゴタしてました。

元々は息子が携帯電話のルールを破ったから携帯取り上げたらしいんですが、それ以来ロクに口も聞かず、朝飯も晩飯も要らないと食べず、学校のデリバリー(給食)しか食べないんだとか。
休みもさっさと友達んとこ行き、なんか買って食べてるのかとは思うけど、拗ねっぱなし。。。

昨日もショッピングモールから帰ったら飯も食べずに寝てます。
寝てるの起こしてまで説教するつもりもないけど、さすがに長過ぎるんで翌日である今日の朝は激怒確定でした(笑)

そしたらそれ察したのか、朝早くから妻と息子が1時間くらい話し合い、泣きながら反省してるから許してあげてと起こされました。
要は拗ねてみたものの、やめ時分からなくなり引くに引けなくなって自分でもどうして良いか分からなくてなったんでしょう。



そんなこんなで、やはり家族は仲良くが基本です。
てことで仲直りしたんだし、ご飯でも食べて忘れようって事で、俺が仕事終わってステーキ屋さんへ連れてってやりました!







ちなみにここ、うちの長女がバイトしてて、今日はウチのテーブルを接客してもらいましたよ(笑)

一緒にパチリ♪


実は娘のバイトしてる姿を初めて見ました。
なんだか大人っぽく、しっかり仕事してて嬉しくなりました☺️

息子もがっつりステーキ食べ、もう何事も無かったように笑いながら話してます。




やはり家族が一番です😁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿