完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

久々プチツーリング

2020-02-02 22:02:00 | 集まり的なやつ(goo)
ガトちゃんが遊びに来てゴソゴソしてたら匂いを嗅ぎつけたのかツカさん登場!





せっかくなんで昼メシツーリングに行くことになりました!




久々快走ルートをご機嫌にひた走り



目的地に到着。



けど閉まってましたけど・・・(笑)







気を取り直して近くの焼肉屋さんへ




暖冬とはいえやはり寒い・・・






値段も手頃な焼肉屋さんです!








昼から贅沢しましたw




その後、ここへ。



そう、saruさんガレージですw







NSRのオーバーホール中でした!










ありがとね〜♪





その後、自分のガレージに帰りましたが、まだまだ遊び足りずシンさん家へ遊びに行き散々ダベって帰りました。


今日も楽しかったねぇ(o^^o)

そんな訳でまた明日からがんばろ!



でわでわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gatogato0083)
2020-02-02 22:39:28
SRX600も乗ってて楽しかったですが、
883Rの鼓動が強烈すぎました。

アメリカンにハマりそうな予感♡
返信する
Unknown (masakitikun)
2020-02-13 11:38:06
@gatogato0083 ぜひハマっちゃってください!(笑)
返信する

コメントを投稿