リューターで削っていきます!
削ってはリードバルブの当たるとこを確認して再度削りの繰り返しです(大汗)
リードバルブを強制的に開いて当たらないかの最終確認
こんな感じですね
上から見るとこんな感じ
かなり奥までいかないと、リードが全開になると当たっちゃいます。
一箇所一時間以上掛かりますね(^^;;
やっと右側が出来ました! o(≧▽≦)o
疲れたぜよ・・・(笑)
とりあえずリューターのホースがアッチッチなんで、冷ましがてらのブログアップでごわす。
そろそろ残りに掛かりましょうか。
でわでわ
削ってはリードバルブの当たるとこを確認して再度削りの繰り返しです(大汗)
リードバルブを強制的に開いて当たらないかの最終確認
こんな感じですね
上から見るとこんな感じ
かなり奥までいかないと、リードが全開になると当たっちゃいます。
一箇所一時間以上掛かりますね(^^;;
やっと右側が出来ました! o(≧▽≦)o
疲れたぜよ・・・(笑)
とりあえずリューターのホースがアッチッチなんで、冷ましがてらのブログアップでごわす。
そろそろ残りに掛かりましょうか。
でわでわ
(ノ´∀`*)
どうなるのか結果が楽しみです。
ロータリーバルブからリードバルブに!凄いです~!
リューターで削ると切り粉は…
吸い込みながらてますか?
同じ作業を4回繰り返すのは根気がいると思いますが、頑張って下さい
それにしても、ウチの前足よりゴージャス(笑)
今更ですがロータリーバルブからリードバルブに
変更するのは、どんなメリットがあるんですか??
しかし、削り粉がクランクに入らないように、どんな対策したのかな~❔
てっきり、クランク割るのかと思ってました。
強力なダイソンで、吸いあげたのかな❔
完成車輌描いて、ニンマリしながら作業しちゃってくださいね。
カウルで隠れてしまうと勿体ないですね~
仕事と言いつつ作業が早い! やっぱり明日の午後には走ってると思います。
鳥肌たちましたわっ!!
どんなモノでも
パイオニアーは
苦労してしまいますよね~(ーー;)
皆さんも
そんな たかさんに
ワクワクしてるんでしょうね~(^^♪