完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんでんライダぁ)
2017-08-26 20:21:00
カンパ〜イ!
って、もう一人は?
ムチムチのおみ足がセクスィ〜
返信する
Unknown (KR500Γ)
2017-08-26 21:05:00
大自然の中での
ビールは旨かね~(๑>◡<๑)
返信する
Unknown (taka300ps)
2017-08-27 00:11:00
そういうのをカフェ兼の事務所でしないとっww
ほんとヨカ遊び方しよるバイ!!
返信する
Unknown (orange)
2017-08-27 05:13:00
企画イキてたんスね(゜ロ゜;
返信する
Unknown (ねこずき)
2017-08-27 13:40:00
バイクもビールもお気にのメーカーが有るんでしょうネ‼
返信する
Unknown (nf13a1995)
2017-08-27 14:46:00
キャンプいいな~。外で飲むは🍺は最高に美味いですね~。
昨夜、こっちは結構涼しかったので、おでんでしたよ(^^)
返信する
Unknown (HAKUBI)
2017-08-27 22:16:00
肉と野菜を焼いて、ビールといっしょに頂くのは
最高でしょうねえ。
自分、酒は駄目なんで、梅酒かウーロン茶です。
北海道では、キャンプでも味付きラム肉ジンギスカンが
定番。そろそろ馬鈴薯が取れだすので、粉吹きイモに
したり、衣をつけて揚げイモにし、肉に添えたりです。
茄子、モヤシ、カボチャ等も火を通すと、いけますよ。
返信する
Unknown (low)
2017-08-28 11:09:00
肉アンド肉…実に男らしい布陣にオッチャンもハァハァですょ(爆
って、今年は何だかそんなたかさんを沢山お見掛けした夏でしたねぇ~(シミジミw
返信する

コメントを投稿