完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

プチミーティング当日

2016-04-11 23:58:27 | 集まり的なやつ(yahoo時代)
ついにミーティングの朝です!

軽い二日酔いの中、ダラダラと準備しました。

白ブタさんは、既にガンマを降ろしてます。

いつ見ても、ピカピカです( ^ω^ )

イメージ 3




そして広島市内組の集合場所へ

イメージ 1


ここで、シモさんと合流

KRで登場ですw

イメージ 4
そして、かあちゃんのマスターがガンマでお見送りに来てくれてました!

嬉しいですねぇ(o^^o)



コンビニで軽く朝食を済ませ、いよいよ呉に出発










道中とても車が多く、ストレスのある走りでしたが、何とか到着しました(^^;;



昴珈琲です

イメージ 5



NSRの方と(名前聞いてませんでした)
RG250ガンマの爽健微茶さんがお越しくださいました(o^^o)

イメージ 6




コーヒーおいしい~♪

イメージ 7







すると、主役が登場です!

安井算珍さんと山ちゃんです( ^ω^ )
山ちゃんはガンマはOH中との事で、セローで登場。

イメージ 8




綺麗なお姉さんがコーヒーを入れてくれます(o^^o)

イメージ 9




しばしダベってから、ここからは二手に分かれて行動です。

taka300psさん、安井算珍さんは野呂山へ。

あとのみんなは、シモさんとこの秘密基地へ見学向かいました。



山頂にて

イメージ 2





しばし休み、安井さんとtaka300さんがマシン交換して乗り比べ。


色々ディすられておりました・・・(^^;;








そんなことしながらダベってると、saruさん登場です( ^ω^ )
イメージ 10

MC28ですw

貴重なノーマル個体ですね





色々話倒してから、次なる目的地に向かいました。







ここです!

安定のライダース中華「かあちゃん」

イメージ 11




2ストマシンが駐車場を占領してます(笑)

イメージ 12






マスターに餃子をご馳走して頂きました!

ありがとうございますm(_ _)m
美味しかったですよ~♪

イメージ 15みんなも大満足ww


そしてここでもしゃべり倒しました(笑)




時間になったので、マスターにお礼を言って、かあちゃんを出発









最後の目的地、ウチの事務所


マグロの解体ショーです(嘘)

イメージ 18

事務所に着くと、間も無くしてKR500さんが大阪に向けて出発されました。

ありがとうございましたm(_ _)m
最高でしたね!







ここからは、安井さんマシンのフロント周り整備です。

ステムの動きが渋く、セルフステアもクソもないってディすられて、作業開始。

イメージ 16





僕も手伝い2人で作業したんで、あっと言う間に整備しました

イメージ 17
イメージ 13



途中、事務所の中で廃フォークオイルをこぼす事件等ありましたが、無事完了。
(古いフォークオイルは、臭いのなんの。まるでドブ川のヘドロの匂いです・・)





早速試運転して驚いていましたよ!

なんじゃこりゃ~って(^^;;








そして、それよりも何よりも、安井さんのノーマルチャンバーが、とにかくウルサイ!(◎_◎;)





あり得ないんで、僕のストックサイレンサーに取り替えてあげました。




交換して始動すると、まぁ~ジェントルw



これには安井さんもニンマリ(^ ^)

イメージ 14

嬉しそうですw






そんなこんなで、そろそろお開きの時間です。




大遊びして、しゃべり倒して、みんなで走って最高の1日でした(o^^o)



皆さんを、taka300psさんとお見送り。



そして最後にtaka300さんも出発です。


イメージ 19




ありがとうございましたm(_ _)m





今回参加して下さいました皆さんも、本当にありがとうございました。

最高の2日間でしたw




また楽しい企画して、大遊びしちゃいましょうw





という事で、広島プチミーティングでした




おしまい












最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2016-04-12 00:23:00
おお、内容が濃いミーティングですね。
生の解体ショーは勉強になりますよね。
百聞は一見にしかず…俺も見たかった。
フォークオイルは…臭そう。
劣化した油は目に来ます。(笑)
返信する
Unknown (カズ)
2016-04-12 00:43:00
こんばんは🎵
めっちゃ楽しそうですね(^^)d
これでプチなんですか❓内容が濃すぎてガッツリに思えますよ(゜▽゜*)
日本の4大メーカー揃い踏みとは、まるで全日本グランプリのようですね(^^)d
返信する
Unknown (ナナデビ)
2016-04-12 01:30:00
沢山仲間が集まって、楽しそうなミーティングですね
たかさんの事務所は、やっぱり整備ファクトリーですね
返信する
Unknown (ひとし)
2016-04-12 03:57:00
広島のプチミー、楽しそうですね~
珈琲店より「たかさんの事務所付近ツアー」が楽しそうに思えるのは私だけじゃないと思いますよ~
返信する
Unknown (安井算珍)
2016-04-12 06:11:00
おはようございます
先日はお世話になりました
バイクは性格が全く変わったので、驚いてます
帰路の高速道路が信じられないくらい素直に走ってくれました
サイレンサーの効果は絶大で、スムーズに回ってくれました
ごバーツさんがパワーチェックしたときに、サイレンサーが詰まってパワーが出ないって話しを思い出しました
私の予想では、限りなくカタログ値になってるような気がします
クラッチワイヤーは2700円ぐらいで手に入りそうです
返信する
Unknown (KR500Γ)
2016-04-12 07:38:00
いや~
本当に楽しかったですわ~❣
ただ、時間がなくて3XVの
解体ショーが見れなかったのが
ちと、残念(>人<;)
夜会が最高にオモロかったから
ええけどね~(((o(*゚▽゚*)o)))
又、遊びましょ~*\(^o^)/*
返信する
Unknown (がとちゃん)
2016-04-12 07:58:00
9日はお世話になりました。
これからはミーティングと飲み会がセットになりそうですね。
折角なので、たかさんの事務所兼バイク基地で、ライダーズカフェを開店しましょう。
2スト乗りが集まる憩いの場になると思いますが、駄弁るだけで、売り上げは期待できないかな。
返信する
Unknown (ハマー)
2016-04-12 09:58:00
お疲れ様でした!
整備は僕も生で見たかったですね。
フォークオイルはおえってなるのわかりました!
返信する
Unknown (たかさん)
2016-04-12 10:24:00
> 赤い彗星さん
盛りだくさんのミーティングでした。
古いオイルは正直、ドン引きの臭いですよね~(*_*)
大変でした・・・
返信する
Unknown (たかさん)
2016-04-12 10:26:00
> カズさん
一応プチです(笑)
ホント盛りだくさんの、吉野家で言う「特盛り卵の味噌汁」な感じでした
(よーわからんですか(^^;; )
返信する

コメントを投稿