完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

県立美術館「大恐竜展」

2016-07-29 23:43:07 | 集まり的なやつ(yahoo時代)
本日は、とある用事もあり、仕事が終わってから県立美術館で開催されている、大恐竜展を観に家族で行きました
<


イメージ 1








到着は17:00

入り口の案内を見ると、17:00までになってます・・・



あれ?!

やっちまったかな?

と思いつつ受け付けの方に話すと、金曜は20:00まで開館との事。
(案内をよく見ると小さく金曜は20:00までと記載ありました(^^;; )





良かった・・・(;^_^A








行かれる方は、開館時間にご注意下さいね~

17:00以降開いてるのは金曜だけですよ。

イメージ 2







無事、入館できました( ^ω^ )

イメージ 3






入って早々、巨大な展示物に圧倒されます!!
イメージ 4




何もかもがデカイw
イメージ 6
イメージ 12


イメージ 5






本物の化石に触れる展示物もあったりします

子供はこんなのが大好きw
イメージ 7





大迫力です!!!
イメージ 9







超リアルジオラマ!(◎_◎;)
イメージ 13







恐竜への餌やり?!(笑)

イメージ 8



下の娘は、あまりの迫力にビビってダメでした(^^;;









そして終盤に差し掛かると、ある方から声をかけられました
イメージ 10



なんとナナデビさんです!(◎_◎;)





実はこの大恐竜展に、ドゥカティ999乗りのナナデビさんが関東よりいらしてたんですね!



(冒頭のとある用事・・・実はブログでお馴染みのナナデビさん、大恐竜展に仕事で携わってるそうで、今日明日会場入りすると連絡あったんで家族で行った次第んです)





健介とパチリ
イメージ 14




ついでに奥さんもパチリ( ^ω^ )
イメージ 11

本物の奥さんを見れた第1号です(笑)





5月の東京遠征以来ですね~♪



ナナデビさん、なぜここに居るかと言いますと、実はこの恐竜の展示物を製作する仕事をされてるんですね!

どおりでカウルの補修テクが凄い訳です



あまり長居するとお仕事のじゃまなんで、ほどほどであとにしました




また会いましょうね~♪






と言う事で大迫力の恐竜展に行って来ました!


子供達も大喜びw


なかなかこんなの見れる機会はありません。


超オススメですよ~♪






でわでわ




最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナデビ)
2016-07-29 23:51:00
本日は、会場にお越し頂きありがとうございました
奥さん、チョー綺麗でビビりましたよ
(;´∀`)
正直ね…
たかさんにはもったいないです!!
(+°Д°)
いや…
いつまでも仲良くして下さい
また、今度ゆっくりお会いしましょう
(・∀・)ノ
返信する
Unknown (ぶーたん12)
2016-07-29 23:54:00
家族写真、みんな笑顔で
いい父ちゃんだなぁ~。見習わないと
返信する
Unknown (ひとし)
2016-07-30 00:13:00
なんと! そんな偶然があるんですね~
恐竜ロボットの中身はナナデビさんでしたか~
返信する
Unknown (Strangelove)
2016-07-30 00:17:00
うちも子供が小さいうちは毎年の様に恐竜博や昆虫博は行きましたよ~
化石もですが、実物大の展示物等は本当に迫力ありますし、大きさに圧倒されますよね。
…うちはもう最近は一緒に出かける事はほとんど無くなりましたw
。・゜・(ノД`)・゜・。
今のうちに沢山お出かけして下さい~
返信する
Unknown (miya52)
2016-07-30 00:44:00
たかさん、こんばんは!
夏休み、お子さんたちと、たくさんお出かけ、
大変でもあり、
恐竜展のように、大人も楽しいお出かけもありますねえ。私も恐竜大好きで~す!
・・・入館時間危なかったですね
返信する
Unknown (飛べない白ブタ)
2016-07-30 06:28:00
自分が進みたい道に進んで成功した人のお手本のようなケースでしょうかねっ。
バイクをうまく乗りこなす人って、手先が器用だったり、運動神経よかったりするのよね。。
返信する
Unknown (カズ)
2016-07-30 07:02:00
おはようございます🎵
ご友人は行ったらいたのか、いるから行かれたのか、どちらでしょう❓
恐竜の展示物を製作する仕事をされてるなんて、男の子の憧れですよね~
((o(^∇^)o))
手先の器用な方は何をされても器用なんですね(^^)d
返信する
Unknown (KR500Γ)
2016-07-30 07:25:00
すご~い(((o(*゚▽゚*)o)))
近くで恐竜展やってたら
恐竜に。。。
いや、ナナデビさんに
会いに行くのにーっo(^_-)O
こっそり、お嬢は飾ってなかった
ですか~~*\(^o^)/*
返信する
Unknown (ニワトリ)
2016-07-30 08:41:00
スゴイですね~
そんな偶然ってあるんですね~。
返信する
Unknown (がとちゃん)
2016-07-30 09:45:00
我が家も娘が見に行きたいと言うので、前売券をゲット済みです。
木下大サーカスも興行中ですし、
子ども達には、今年の広島の夏は熱いですね。
返信する

コメントを投稿