完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

kai♂さんありがとうm(_ _)m

2015-06-10 20:58:55 | 日記
ブログ友達のkai♂さんが、ご自身のブログで5月25日に福岡県の志賀島でお会いした時の動画をアップして下さいました。

もし興味ある方は、ご覧になってみて下さい。


ブログタイトル

「1日24時間じゃ足らんばいw」

です。


kai♂さんのマシンですw
イメージ 1



自分の走ってる姿は照れます…\(//∇//)\




kai♂さんありがとうございますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F乗りタカ)
2015-06-10 21:43:00
動画懐かしく見ました。
志賀島に行くまでの道がきれいになってました。
海の中道あたりの風景はそのままですけどね。
30年以上前の話です(笑)
返信する
Unknown (benio)
2015-06-10 21:50:00
こんばんは~
kai♂さんのブログ見てきたよ~
天気が良くて気持ちよさそう(^_^)
それよりも、たかさんのガンマが動画で見られるなんて感激ですw
やはり動画っていいなぁ~
カメラつけちゃうかな(`・ω・)b
返信する
Unknown (ハマー)
2015-06-10 21:55:00
たかさんこんにちは😃
かっかっこいい。
当たり前なんでしょうが、
やっぱり動画っていいですね
返信する
Unknown (たかさん)
2015-06-10 22:42:00
> F乗りタカさん
あの辺りは、気持ち良い道が続いますね~(^ ^)
九州に住まれてたんですか?
返信する
Unknown (たかさん)
2015-06-10 22:46:00
> benioさん
こんばんは(^ ^)
動画っていいですよね!
臨場感と言うか、躍動感と言うか。
カメラ欲しくなっちゃいますね!
返信する
Unknown (たかさん)
2015-06-10 22:48:00
> ハマーさん
こんばんは
ありがとうございます(^ ^)
自分のマシンが動く姿とか、初めてなんで、嬉しいですよね。
kai♂さんに感謝ですw
返信する
Unknown (飛べない白ブタ)
2015-06-10 23:06:00
私も、kai♂さん所を覗かせていただきました。
気持ち良さそうな動画!
やっぱ、臨場感桁違いですね。
kai♂さんのBGMも相まって、最高っす。
返信する
Unknown (たかさん)
2015-06-10 23:15:00
> 飛べない白ブタさん
kai♂さんの動画編集力で、ヘッポコが割とカッコ良く見えると言う事態が(笑)
動画っていいですよね(^ ^)
返信する
Unknown (F乗りタカ)
2015-06-11 07:40:00
学生時代は福岡でしたよ。
西のヤフードームのあたりは何もない所でした。
まだ平和台球場だったしね(笑)
返信する
Unknown (たかさん)
2015-06-11 08:45:00
> F乗りタカさん
ずいぶん様変わりしたのでしょうね。
福岡の生き証人って訳ですね(笑)
返信する

コメントを投稿