完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

West Japan Riderz Bike Night 2nd

2015-08-02 03:00:50 | 集まり的なやつ(yahoo時代)
広島の福山SAで開催された、West Japan Riderz Bike Night 2ndに誘われたんで行ってきました。


いつもの黄隼とです(笑)
イメージ 1


着いた直後は、まだそんなに集まってません
イメージ 2



そして、結構集まって来たんで、マシン見学しますか

イメージ 3




イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10


金を湯水の如く注ぎ込んで、仕上げたのでしょうね~



イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16




どれもすごいバイク達でした!(◎_◎;)

この手は初めて見ましたね。







今回、このイベント行くのは、FB繋がりからなんですが、現地合流予定のグループが高速で事故を起こしました。

バイクは大破、そして大怪我です。

皆さん、くれぐれも事故にはお気をつけ下さい。
m(_ _)m






最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛べない白ブタ)
2015-08-02 05:24:00
バイクも、いろんなジャンルがあるのですね。
走り! カスタム! 移動の足として!
いろいろな使い方がありますが、この世界は私には理解できないかも!
金のかけようも、凄すぎる!
高速の事故と聞いて、他人事じゃない!と思いました。
バイクを一般道で乗っている以上、対車、対人、対物などお互いが傷つくリスクがあり、最悪は、一生を失うこともありうる!
お互い、家族を持った大黒柱!
安全運転で行きましょう!
返信する
Unknown (安井算珍)
2015-08-02 06:17:00
おはようございます
福山だったのですか?
行って見たかったです^ ^
返信する
Unknown (matto)
2015-08-02 06:19:00
ウォンウォンですね。興味はありませんが、迫力はありますよね。乗ってる人に聞くと意外に曲がるのにもびっくりでした。
返信する
Unknown (HOT GUN)
2015-08-02 08:36:00
来週8・9は「隼」ミーティングが鳥取であります!
ちょいと紛れてこようかなって思ってます。(笑) 凄いカスタム・・・
返信する
Unknown (キャンディー)
2015-08-02 08:38:00
おはようございます。
私も、この手の系統は全く知識がなくて
初めて見たときはちょっとびっくりしました。
その時はあまりの遅さと邪魔さにイラついて、高速で酷い抜き方しちゃいました。
すいません🙏⤵⤵
事故は怖いですね😣お互い気を付けましょう。
返信する
Unknown (たかさん)
2015-08-02 08:46:00
> 飛べない白ブタさん
この世界は、チラッと覗く程度かな⁉️
ホントお互い、事故には気をつけましょう👷
事故とかは、イベント主催者が最も嫌う出来事です。
返信する
Unknown (たかさん)
2015-08-02 08:47:00
> 安井算珍さん
僕も急遽誘われたんで、次回何かイベント的なの行くときは、予告しますね。
返信する
Unknown (たかさん)
2015-08-02 08:50:00
> マコトさん
あまり詳しくはわからないのですが、バイクは趣味の世界だから、本人が好きで乗ってるなら、それが一番だと思います。
この手が峠を疾走してたら驚きますが(笑)
返信する
Unknown (たかさん)
2015-08-02 08:53:00
> HOT1500さん
隼祭り行かれるんですか!
ブログ、FB、同僚等行かれるので行きたかったけど、その日は家族で海キャンプにコテージ予約してるんです。
今日居た隼達も行くはずだから、拝見できますね!
返信する
Unknown (たかさん)
2015-08-02 08:57:00
> キャンディーさん
おはようございます
完全に魅せるジャンルですから、飛ばせる訳はないですよね。
ただ、この人達は殆どがTシャツ、ハーフパンツみたいなかっこです。
事故すると必然的に大怪我ですね。
返信する

コメントを投稿