完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

久々行って来ますw

2016-09-23 23:09:32 | 日記
最近は怪しいことばかりしてるので、限定記事しか更新しておりませんでした。

ご訪問いただきました方々、誠に申し訳ありませんm(_ _)m







さて、久しぶりにレース観戦w


イメージ 1


今年はオートポリスが被災して、この岡山と次の鈴鹿が代替えレースがあります。

土曜日も日曜日も決勝を行い、年間のレースを調整するんですね。

と言うことは、土日とも熱いレースが観戦できる!!

なのに残念、明日は仕事。



日曜日に満喫して来ようと思います。






相変わらず中須賀選手が強いようですね~♪



イメージ 2



超楽しみで~す♪




最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Strangelove)
2016-09-23 23:10:00
岡山国際は近い(?)ので、何か観に行こうと思っているんですが、中々タイミングが合わないんですね~。
楽しんで来てください( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (カズ)
2016-09-23 23:23:00
こんばんは😃🌃
うちは茨城県なので筑波サーキットがあるんですが、仕事でしか行ったことがありませんf(^_^)💦
うちは奥さんも中須賀選手もファンなので全日本も観戦してみたいです(* ̄∇ ̄)ノ
返信する
Unknown (がとちゃん)
2016-09-23 23:29:00
いいな~。私も行きたかったな~。
でも、家族サービスと茂木行きの旅費を貯めるために諦めます。(泣
レース終了後のサーキット走行を楽しんできてください。
感想も教えてくださいね。バイクはΓですか?
返信する
Unknown (たかちゃん)
2016-09-23 23:30:00
あーっ、びっくりしました。
「久々に出ます」って書いて有るのかと思ったし(^^;)。
存分に観戦して来て下されー(^^)。
返信する
Unknown (とーちゃん)
2016-09-23 23:40:00
あんな風にバイクが乗れたら
違う景色が見られるンだろうな…
生の臨場感、存分に楽しんで来てください。
返信する
Unknown (たかさん)
2016-09-24 00:10:00
> Strangeloveさん
行って来まーすw
返信する
Unknown (たかさん)
2016-09-24 00:11:00
> カズさん
ぜひレース観戦行って下さい。
盛り上がりますよ~♪
返信する
Unknown (たかさん)
2016-09-24 00:12:00
> がとちゃんさん
単なる観戦なんで乗用車のZZRですよ~♪
楽しんできます。
返信する
Unknown (たかさん)
2016-09-24 00:13:00
> たかちゃんさん
んな訳無いっしょー!(^^;;(大汗)
楽しんできますw
返信する
Unknown (たかさん)
2016-09-24 00:15:00
> とーちゃんさん
1コーナーなんて、リア浮いたまま進入していきますからねー!(◎_◎;)
真似できません(>_<)
返信する

コメントを投稿