この前の九州ツーリングでリッター5〜6キロ・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/c8/648d979d5ae6de21e3fdcee00c45b33c.jpg?1571298362)
交換したのはこのパーツたち。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/fb/bc8a85b4cf1ebdf7415cfdaeabe27cca.jpg?1571298362)
スロー、メインとも落としても大丈夫なエマルジョンチューブ(ニードルジェット)にしてみます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/f6/d93080b6609ad88e325c154ddee2de88.jpg?1571298363)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/75/92a51d289510c418b4fe44334c5b42cd.jpg?1571298362)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/8b/7a38eff7ce65ea80bc5876343361ca12.jpg?1571298365)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/4a/51cf89fac3953e28a5235dc495421f85.jpg?1571298366)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/fb/efad01233d3291b5522ce5dc6960e2ee.jpg?1571298366)
正直これじゃあ遠出なんて無理ムリ。
てことでもう少し燃費対策してみます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/c8/648d979d5ae6de21e3fdcee00c45b33c.jpg?1571298362)
交換したのはこのパーツたち。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/fb/bc8a85b4cf1ebdf7415cfdaeabe27cca.jpg?1571298362)
スロー、メインとも落としても大丈夫なエマルジョンチューブ(ニードルジェット)にしてみます。
メインジェット #160
スロージェット #25
ニードル 500純正サイズ(加工無し)
エマルジョン 下から1.5 1.0穴加工
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/f6/d93080b6609ad88e325c154ddee2de88.jpg?1571298363)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/75/92a51d289510c418b4fe44334c5b42cd.jpg?1571298362)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/8b/7a38eff7ce65ea80bc5876343361ca12.jpg?1571298365)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/4a/51cf89fac3953e28a5235dc495421f85.jpg?1571298366)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/fb/efad01233d3291b5522ce5dc6960e2ee.jpg?1571298366)
走ってみたら低速も薄過ぎて、5000回転くらいでアクセル抜くとパンパン言ってます😅
そこで中間だけ増やすために加工ニードルにするとバッチリになりましたね!
あとは高回転を目一杯引っ張ったらポコンとクリーナーケースから言ってるから上も薄そう。
#160にしてるから、175に上げれば大丈夫だと思う。
つづく