先日もヤロワさんのブログでシフトインジケーターの記事を見て、欲しいな~と思っていました(^^;;
しかし、電装が苦手な僕には難しいやつは、問題あった時の対処法に困ってしまいます。
そこで入手したのがコレ
こいつは超シンプル設計!
プラスとマイナス電源、ニュートラル信号、シフトのアップダウンの信号のみの合計6本の配線しかありません。
こんな仕様だから、今時のインジェクションマシンじゃなくても問題無く取り付け可能なんですね。
要はシフトペダルが着いてればOK
しかも送料込みで、¥2.680-
安っっっ!! (゚Д゚)
部材も至ってシンプル
たったこれだけですw
取説は日本語ではありません
ただ、超簡単なんで読めなくても大丈夫
Blueとかredやneutralが読めたら問題ありません。
あとは、サービスマニュアルみてニュートラル信号線とアクセサリーかなんかの電源見つければ繋ぐだけ。
シフトペダルにマグネットをつけて、センサーを貼り付けるだけなんですね。
マグネット
センサー
こんな感じw
メーター下にインジケーター取り付けて完成
唯一の難点を上げるとしたら、ニュートラルが何故か「0」と表示されることくらい。
まぁ、大して気にしませんが( ??ω?? )
良い感じになりましたよ~♪
興味がある方はお試しあれ
※上手く再生できない時はこちらから
しかし、電装が苦手な僕には難しいやつは、問題あった時の対処法に困ってしまいます。
そこで入手したのがコレ
こいつは超シンプル設計!
プラスとマイナス電源、ニュートラル信号、シフトのアップダウンの信号のみの合計6本の配線しかありません。
こんな仕様だから、今時のインジェクションマシンじゃなくても問題無く取り付け可能なんですね。
要はシフトペダルが着いてればOK
しかも送料込みで、¥2.680-
安っっっ!! (゚Д゚)
部材も至ってシンプル
たったこれだけですw
取説は日本語ではありません
ただ、超簡単なんで読めなくても大丈夫
Blueとかredやneutralが読めたら問題ありません。
あとは、サービスマニュアルみてニュートラル信号線とアクセサリーかなんかの電源見つければ繋ぐだけ。
シフトペダルにマグネットをつけて、センサーを貼り付けるだけなんですね。
マグネット
センサー
こんな感じw
メーター下にインジケーター取り付けて完成
唯一の難点を上げるとしたら、ニュートラルが何故か「0」と表示されることくらい。
まぁ、大して気にしませんが( ??ω?? )
良い感じになりましたよ~♪
興味がある方はお試しあれ
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