夕方からですが、ガンマのライト光量確認に走りに行ってきました。
雨も上がって路面も乾いてますw
久しぶりに野呂山にレッツゴー! (古っ)
…
…
…
…しかし、出発が遅すぎました(。-_-。)
全長10kmの峠を快調に駆け抜けてから、日が沈んでのライトチェックの予定が、こんな感じです…
着いたら真っ暗やないかっっ! ( ̄◇ ̄;)
40過ぎのバードアイのおっさんです。
夜のブラインドコーナーなんてムリぽ。
頂上まで街灯など一切なく、何なら軽く怖いんです(汗)
お化けに逢う前に下りました(笑)
しかし、ライト電源をハイロー分けただけあって、明るいのなんの(^ ^)
今までのガンマのライトとは桁違いに夜間走行の安心感が増しましたww
仕方ないので、呉に来たんだし、呉冷麺食って帰ろうかと思いましたが、予想以上に冷え込んで、メッシュジャケットだと寒い寒い(~_~;)
この状況で冷麺は風邪引いちゃうんで、広島戻って温かいラーメンにしちゃいましょ!
…と、意気込んで帰路に着く途中、信号待ちでウインカー付けたら点きっぱなし。
電球切れたのかと思ったら、大丈夫。
困りました(汗)
ウインカー点滅しないのに、夜の町は危険。
止む無く会社ガレージに帰りました。
何しに呉まで来たんだか(。-_-。)
ガレージに戻り、チェックです。
ウインカーリレーの故障かなと思いましたが、基本純正品がそんなサクサク壊れないだろうと、自分の付けた部品のチェックをします。
純正ウインカーが23Wなんですが、10Wの小型ウインカー取り付けてます。
それ用の変換の抵抗みたいなやつをかましてるんですが、見てみたら線が切れてました。
幸い購入した時に間違えて、もう一つ余分に買ってたのがありました。
(前後ウインカーにかまさなきゃいけないのかと思い2個購入してしまってました…)
付け替えると
無事点滅~o(^▽^)o
良かった良かった。
今度はハンダ付けしてるトコが、振動で金属疲労しないように、固定しときます
これで、また走れますw
そして今度はスプロケのゴリゴリ音対策も控えてます。
全く、手が掛かります。
まぁ、オモロいんでいいんですが(笑)
雨も上がって路面も乾いてますw
久しぶりに野呂山にレッツゴー! (古っ)
…
…
…
…しかし、出発が遅すぎました(。-_-。)
全長10kmの峠を快調に駆け抜けてから、日が沈んでのライトチェックの予定が、こんな感じです…
着いたら真っ暗やないかっっ! ( ̄◇ ̄;)
40過ぎのバードアイのおっさんです。
夜のブラインドコーナーなんてムリぽ。
頂上まで街灯など一切なく、何なら軽く怖いんです(汗)
お化けに逢う前に下りました(笑)
しかし、ライト電源をハイロー分けただけあって、明るいのなんの(^ ^)
今までのガンマのライトとは桁違いに夜間走行の安心感が増しましたww
仕方ないので、呉に来たんだし、呉冷麺食って帰ろうかと思いましたが、予想以上に冷え込んで、メッシュジャケットだと寒い寒い(~_~;)
この状況で冷麺は風邪引いちゃうんで、広島戻って温かいラーメンにしちゃいましょ!
…と、意気込んで帰路に着く途中、信号待ちでウインカー付けたら点きっぱなし。
電球切れたのかと思ったら、大丈夫。
困りました(汗)
ウインカー点滅しないのに、夜の町は危険。
止む無く会社ガレージに帰りました。
何しに呉まで来たんだか(。-_-。)
ガレージに戻り、チェックです。
ウインカーリレーの故障かなと思いましたが、基本純正品がそんなサクサク壊れないだろうと、自分の付けた部品のチェックをします。
純正ウインカーが23Wなんですが、10Wの小型ウインカー取り付けてます。
それ用の変換の抵抗みたいなやつをかましてるんですが、見てみたら線が切れてました。
幸い購入した時に間違えて、もう一つ余分に買ってたのがありました。
(前後ウインカーにかまさなきゃいけないのかと思い2個購入してしまってました…)
付け替えると
無事点滅~o(^▽^)o
良かった良かった。
今度はハンダ付けしてるトコが、振動で金属疲労しないように、固定しときます
これで、また走れますw
そして今度はスプロケのゴリゴリ音対策も控えてます。
全く、手が掛かります。
まぁ、オモロいんでいいんですが(笑)