見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

そう言えば。。。

2年ぐらい代えてなかった(^^;
最近拭き取りが良くないので交換。ゴムだけにしようか思ったけどカバー付きにしてみた。
フィンは付けてる人多いみたいだし。へそ曲がりとしては当然の選択か?(笑)

交換は至って簡単。ワンタッチでOK。
拭き取りは交換直後だからカバーが良いのかどうか分からん。
見た目も良いのかなぁ??骨組みが見えないからすっきりした気がする。

でも、使用してない時の運転席側のワイパーが目に付くようになってしまった(^^;
まぁ、いっか(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
お気になさらず(^^
http://www3.to/masaki
参考にな成れば幸いです(^^

各ドアに配線が面倒ですが余計な物を使わず済むので綺麗に出来ました。
ただ、ドアを開けての作業がバッテリー消耗しそうで怖いですが。。。。(^^;
付けすぎた自分が悪いんですが。。。。
それはまたアップします(^^;
タカパパ
おはようございます
内容に無関係のコメントですみません。

あちらのHPの配線アップありがとうございました。

きっちり参考にさせていただいて加工します。

公私ともにバタバタしているのでもう少し先になりそうですけど。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アウトランダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事