見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

FZ1 ツーリング・2022・-076-西湘->伊豆SKL>西伊豆SKL>山中湖_相模湖IC・409Km

夜明け前の5時出発。
いや寒いよ😰 😨 
HYODインナー無しのヒートテック。下はヒートテック装着。
東名では綾瀬付近で故障車渋滞😖😖 
30分ぐらいロスしたかなぁ〜

小田厚から西湘パイパス。西湘PAは現在復旧工事で全面禁止。

ターンパイクへ。

車もバイクも無く快適にのんびり走れた😀 
雲多めと言うか、どんより。
風も強くなってきてる😖 

大観山からの眺め

伊豆スカイラインで冷川まで

西丹那駐車場あたり

冷川ICから西に
国道136号から西伊豆スカイラインへ
かなり風が強くてちょっと怖かった😨 😱 


戸田港を臨む

御浜岬公園


静岡県道17号を北上
海岸線をクネクネと

伊豆縦貫道に入って新東名で新御殿場まで。
あ、初めて走ったかも新東名。
120キロ制限ってのは新鮮。終点までなのでほとんど車もいなくて快適〜〜😀 
しか〜し。ナビには新東名が無いのでゴニョゴニョうるさかった😅 

降りてからは山中湖へ向けいつものルート。

最後に来て少し晴れてきたかな?

国道413号->山梨県道24号->山梨県道35号と通り、相模湖ICから中央へ。
小仏トンネル渋滞に捕まる😖 😖 😖 

4時ぐらいに無事に帰宅。

晴れる予定だったんだけどずっと曇り空
富士山が水墨画のようだったけど。それもまた綺麗だったかな。
400キロぐらいだけど下道メインなので結構疲れました。


朝夕は冷え込みが強くなってきた。
冬眠前に。。。どうかなぁ〜〜😅 😅 😅 



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事