シッポ振ってられるかよ!

イラストレーター&デザイナー
マサキ・キャンベル公式(?)ブログ
日常の妄想と焦燥と衝動をあなたもどうぞ

トイレのピラミッド

2009年11月01日 | 焦燥&妄想事情


ウチのトイレには、トイレットペーパーの芯でできたピラミッドがある。

なぜかというと、

 トイレで用を足す。
  ↓
 紙がなくなる。
  ↓
 新しいトイレットペーパーに替える。
  ↓
 芯が残る。
  ↓
 とりあえずその場に置いておく。
  ↓
 捨てるのがメンドくさくなる。
  ↓
 そのまま放っておく。
  ↓
 これを繰り返す
  ↓
 芯が積み重なってピラミッドを形成する。

以上。解説終わり。

巨神兵も俺様と同じように捨てない。
置きっぱなしの芯の上に、さらに積み重ねる。

こうしてトイレットペーパーの芯で出来たピラミッドが完成する。

それはもうスペクタクル。
全米、いや全俺が泣いた。巨神兵も泣いた。
みなさまも一度試してみては。

たまにこのピラミッドが崩れていることもあるが、
ウチではそれを『クフ王の呪い』と呼び、恐れおののいている。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

焦燥&妄想事情」カテゴリの最新記事