シッポ振ってられるかよ!

イラストレーター&デザイナー
マサキ・キャンベル公式(?)ブログ
日常の妄想と焦燥と衝動をあなたもどうぞ

日本戦?

2006年06月12日 | 焦燥&妄想事情
さっき電話で仕事の打ち合わせをしてたのだが、
相手の某雑誌編集●●が、
「ところで、今日はどっちが勝つと思う?」
と聞くので、
「チェコ対アメリカっすか? もちろんチェコっす!」
と答えたらソッコーで電話切られた。

だって「今日はどっちが勝つと思う?」って聞くんだもん。
日本戦に限っての質問ではなかろうに、と思うのだが。
その質問に対しての俺様の返答は合ってるぞオイ!

と、電話し直してツッコんでやりたかったのだが、
「僕が大人気なかったっす、ごめんなさ~い」と平謝り。
クソッ、冗談の通じない相手は疲れる……。

さて、も少しで日本戦。
勝ってよたのむから。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーラの | トップ | クロアチア戦 »
最新の画像もっと見る

焦燥&妄想事情」カテゴリの最新記事