シッポ振ってられるかよ!

イラストレーター&デザイナー
マサキ・キャンベル公式(?)ブログ
日常の妄想と焦燥と衝動をあなたもどうぞ

本日の独り言 8/5

2011年08月05日 | 焦燥&妄想事情
転校生。
幼なじみ女友達ときたら次は転校生だろ。
ただいまチビ・ロリ・巨乳の“豪華三点セット”の転校生にOKアイラブユー。

あ、ゲームの話です。どうも。俺様です。

昨日、久々に“まともな”打ち合わせをしてきました。
ここ数年打ち合わせと言えば「飲みながら」とか「スカイプ」とか、あげくはメールで済ますという、
打ち合わせと呼ぶには何だか失礼な気がする打ち合わせしかしてこなかったもんで、
昨日の「会議室でじっくり話し込んじゃうよ」な打ち合わせは久々でした。

そして全員初対面。人見知りな俺様には地獄以外の何物でもないです。
もうヘビに睨まれたカエル状態。会議室で卒倒しちゃうんじゃないかと心配しましたが、
皆様に親切にしていただいたおかげで無事に帰ってこれました。
キンチョーしてワケわかんないことしゃべっちゃったけどね、テヘッ。

そんなんで今日からその仕事してます。
ちょっと大変そうです。でもやりがいはありそうなのでやってやるです。
あ、豪華三点セットの転校生もちょっとどころかかなり大変そうですがやってやるです!

久々に燃えてます。転校生に。
いやいや仕事に。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の独り言 8/2 | トップ | 本日の独り言 転校生 »
最新の画像もっと見る

焦燥&妄想事情」カテゴリの最新記事