シッポ振ってられるかよ!

イラストレーター&デザイナー
マサキ・キャンベル公式(?)ブログ
日常の妄想と焦燥と衝動をあなたもどうぞ

本日の独り言 7/28

2011年07月28日 | 焦燥&妄想事情
ごめんなさい。

今日仕事を断っちゃいました。
暇なくせに仕事を断るという矛盾。

ごめんなさい。
だって、俺様のタッチじゃないイラスト描いてって言うんだもの。
そりゃ断りますがな。描けないんだもの。

いや描けない事もないんだけどね。
クオリティ等、仕事として成立しないと思いまして。

しかし話を聞けば発注点数も多いし、久々にデカい仕事が入ってきたと思ったら、これだ。
口からよだれがダダ漏れるほどよろこんだのもほんの数秒です。目の前で獲物が逃げて行くという。
ガックリ感がたまりません。ちゅうか何で俺様に持ってきたんだ?

この世は不条理なり。
あいかわらずヒマは続きます……OTZ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のイラスト 7/27 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

焦燥&妄想事情」カテゴリの最新記事