シッポ振ってられるかよ!

イラストレーター&デザイナー
マサキ・キャンベル公式(?)ブログ
日常の妄想と焦燥と衝動をあなたもどうぞ

奥多摩ドライブの大惨事

2009年09月07日 | 焦燥&妄想事情


結論から言って、こうしてブログ書いてるということは平穏無事、
大惨事とならなかったのは僥倖と言えるのだけれど……。

昨日、奥多摩へ巨神兵とドライブに行ったのだが、
帰り道で人を轢きそうになった。まじで。

街灯もない夜道に全身黒ずくめのおねーちゃんが突然横断してくりゃ、
誰でも轢きそうになるわい……と言う言い訳はおいといて、
俺様の不注意で他人の人生台無しにしなくてよかったと心底思う。
助手席の巨神兵も無事でなによりだ。怒られたけど。

が、無事じゃなかったものがある。
こっぴどく怒られた俺様のハート……じゃなくて、おみやげの澤乃井酒造で買った日本酒だ。
後部座席で粉砕&一面日本酒の池にしてエラいこととなる。
もう、帰ってからのお楽しみだったのに~。

これも大惨事と言えばそうだけど、まぁ人轢くよりよっぱどましなんだけどね。
そしてクルマの中を日本酒のにおいで充満させ、飲んでもないのに臭いで吐きそうにながら帰路に着いた。
もう踏んだり蹴ったり。

しかし、あのまま検問受けたら間違いなく連行されてたな。どっかの署に。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

焦燥&妄想事情」カテゴリの最新記事