シッポ振ってられるかよ!

イラストレーター&デザイナー
マサキ・キャンベル公式(?)ブログ
日常の妄想と焦燥と衝動をあなたもどうぞ

コメントして下さる方々へ

2007年10月27日 | 焦燥&妄想事情
俺様のこの稚拙なブログを閲覧して下さり、誠にありがとうございます。
いつもコメントして下さる方々には大変感謝しております。
ろくに返信もせず申し訳ございません。
管理者のフィードバックがないブログなんてブログじゃねぇ! などとお怒りになられるのも、ごもごもごもごもごもっともぉ~~~~~~~~~~~~~なのですが、返信できない理由がございまして。
コメントして下さる方への感謝の気持ちと返信したい気持ちは持っておるのですが、気持ちだけではできないものも世の中にはありまして……おっと、あと5分で『巨乳女教師 童貞狩り3』が落札できそうなので、本日はこのへんで。ではまた!

追伸:そんなワケですので今後も返信しないけど、コメント欄はご自由にお使い下さい。でも炎上させないでね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ちゅまぶき…… »
最新の画像もっと見る

焦燥&妄想事情」カテゴリの最新記事