シッポ振ってられるかよ!

イラストレーター&デザイナー
マサキ・キャンベル公式(?)ブログ
日常の妄想と焦燥と衝動をあなたもどうぞ

“萌えキャラ”描いてみた

2009年12月20日 | 焦燥&妄想事情

生まれて初めて“萌えキャラ”描いた。

年賀状に載せる絵をアレコレしながら、脱線して出来た作品が、コレ。

意外に描けるもんだね。上手下手は別にして。何とかなるもんです。
仕事でも描こうかな。仕事があればの話だけど。

まだ年賀状に手を付けてないあなた。
そんなあなたにちょっと早いお年玉。
この絵、よかったら年賀状に使ってちょ。
「なんて素敵なセンス! クールクールジャパニーズクール!! 」
と、喜ばれる事間違いなし(たぶん)。
あ、小さくていいから『(C)masakicambel2010』とクレジット入れてくれればうれしいな。

追伸:
来年から萌えキャラ制作も承ります。
1点100万でどないだ?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 幸せの手乗りタイガー(とら... »
最新の画像もっと見る

焦燥&妄想事情」カテゴリの最新記事