シッポ振ってられるかよ!

イラストレーター&デザイナー
マサキ・キャンベル公式(?)ブログ
日常の妄想と焦燥と衝動をあなたもどうぞ

年の瀬の恒例事情

2009年12月29日 | 焦燥&妄想事情
年の瀬の恒例事情。
年賀状の宛名書きしてると肩がこってきて、
書き終えるころには首まで痛くなって筆記不可能となり、
コメントが書けないまま年賀状を投函する。

毎年そう。
今年もそう。
宛名書きして昨日から首が痛くて曲がらない。
そしてコメントは書けず終い。

宛名をプリントアウトで済ませばこんなことにもならんのだが、
それは味気ないし俺様の気持ちの問題なので、ずっと手書き。
で、毎年毎年肩と首を傷めて、年末年始はメランコリック状態。

もうやんなっちゃう。

なワケで今年も年賀状のコメントなくて
ごめんねごめんね~。

ではよいお年を。
来年から年賀状出すのやめようかな……。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せの手乗りタイガー(とら... | トップ | 気まずい年 »
最新の画像もっと見る

焦燥&妄想事情」カテゴリの最新記事