シッポ振ってられるかよ!

イラストレーター&デザイナー
マサキ・キャンベル公式(?)ブログ
日常の妄想と焦燥と衝動をあなたもどうぞ

時として暴走

2008年04月15日 | 焦燥&妄想事情

日々堅実に生きている俺様であるが、
時として暴走することがある。

で、先日久々に暴走した。
パチンコで今月のこづかい全部スッてしまった。

暴走はエヴァ初号機のごとく。
熱くなってる俺様をもう誰も止められない(リッちゃん風)。
あっと言う間に諭吉が消え、そして財布はすっからかん。
冷静に戻った俺様のココロもすっからかん。

もう血迷ったとしか言い様がない。
しばらくパチンコ止めてたんだけどなぁ。

やっちまったもんは仕方がない。
さて、あと半月どうやって過ごそうか。
友達と飲みに行く約束もしてたし。
どうしようカヲルくん……。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 寝相 »
最新の画像もっと見る

焦燥&妄想事情」カテゴリの最新記事