シッポ振ってられるかよ!

イラストレーター&デザイナー
マサキ・キャンベル公式(?)ブログ
日常の妄想と焦燥と衝動をあなたもどうぞ

俺様の美琴が…『ねんどろいど 御坂美琴』

2013年12月20日 | 焦燥&妄想事情
本日やっと開封(思いっきり忘れてた)。

『ねんどろいど 御坂美琴』

…。

……。


………これは俺様の“美琴”か?






なんか違う。
顔変えてみた。






いやカワイイことはカワイイんだけど、
なんかこう、コレジャナイ感たっぷりな…。

なんだろう、俺様の“美琴”とはちょっと違う。
うまく言えないんだけさ。
それでもモニターの横に立たせて毎日愛でるけどね。

※ライティングが適当なのはご容赦を。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉・増上寺界隈 | トップ | 明けまして明けまして2014 »
最新の画像もっと見る

焦燥&妄想事情」カテゴリの最新記事