シッポ振ってられるかよ!

イラストレーター&デザイナー
マサキ・キャンベル公式(?)ブログ
日常の妄想と焦燥と衝動をあなたもどうぞ

『ど根性でヤンス』ど根性ガエル ED

2022年07月23日 | 誰も知らない名曲集
【公式】ど根性ガエル ED「ど根性でヤンス」 “THE GUTSY FROG “(1972)


友人「もうすぐ決勝だな! みんなで応援すっからよ、どんな応援がいい?」

俺様「……どんなんでもええか?」

友人「おう、どんなんでもええで?」

俺様「ど根性ガエルのED歌って」

友人「は!?」

俺様「ど根性ガエルのED」

友人「おとこのい〜じを〜みせるでや〜んすってヤツ!?」

俺様「そうでやんす」

友人「……か、考えとくわ!!」

※会話はすべて栃木弁



世界陸上を見てたら思い出した。
あれは高3の県選手権だったか。才能がなく根性だけで走ってた俺様にピッタリな曲だと思ったんだが。
結局歌ってくんなかったけど。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボツになったキャラデザ晒す... | トップ | 散歩にて »
最新の画像もっと見る

誰も知らない名曲集」カテゴリの最新記事