シッポ振ってられるかよ!

イラストレーター&デザイナー
マサキ・キャンベル公式(?)ブログ
日常の妄想と焦燥と衝動をあなたもどうぞ

チカちゃん

2006年04月26日 | 焦燥&妄想事情
最近、フジテレビのスポーツニュース『すぽると』で、
土日にキャスターをしてる人が気になってしょーがない。
あ、もちろん女性の方だ。ジョン・カビラではない。

これは中野美奈子以来の『胸キュン』である。
久々に俺様のハートど直撃。
ちょっとタレ気味の瞳で時折見せる作り笑いが、なんともいい。
これに心を奪われた男は俺様以外にもいるはず。
なんというか、男心をくすぐるというか、男を殺す笑顔だあれは。
本人は無意識でやってるのであろうが、もしあれを意識的にしてたら恐ろしい女だ。
小悪魔出現、である。

ネットで調べたら「高樹千佳子」と言う名前らしい。
どうやらフジテレビのアナウンサーではないらしい。
『めざましてれび』でお天気キャスターをしてた、らしい。
ファン(?)の間では「チカちゃん」と呼ばれてるらしい。
もう半年以上前から土日のスポルトに出てるらしい。

……し、知らなかった。
こんなコがいるのに今まで気付かなかった。なんたる不覚。
まぁ今までは『ナカミー』に心奪われてたんだからしゃーないわ。
よし、これから俺様は立派な「チカちゃんファン」になる。
今の俺様の心はチカちゃん一色である。色鮮やかである。ナカミーごめん。

これから土日の深夜はテレビの前で萌えよう。

あ、もちろんチカちゃんに、だ。
ジョン・カビラに、ではない。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正義の味方 | トップ | ジダン引退 »
最新の画像もっと見る

焦燥&妄想事情」カテゴリの最新記事