シッポ振ってられるかよ!

イラストレーター&デザイナー
マサキ・キャンベル公式(?)ブログ
日常の妄想と焦燥と衝動をあなたもどうぞ

深キョンの理想のタイプ

2010年05月14日 | 焦燥&妄想事情



先日TV(新堂本兄弟)見てた時のこと、深キョンが理想のタイプを聞かれ、

「愛してくれれば無職でもいい」

と言っていた。自分が仕事第一だから仕事が忙しい人はダメ、と。





こ、これは……。







俺様にフラグ立った瞬間だっ。

このときを待っていた。
俺様の心臓はドキドキバクバク。
はじまったよ俺様。



拝啓:深田恭子さま
ある意味無職です。仕事ヒマです。
毎日家にいます。家事こなしてます。
よろこんであなたのパンツ洗います。
こんな俺様でよろしければ連絡ください。
首にリボン巻いて永遠に待ってます。


では早速巨神兵と離(以下略)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | きゃんべるなう 5/18 »
最新の画像もっと見る

焦燥&妄想事情」カテゴリの最新記事