シッポ振ってられるかよ!

イラストレーター&デザイナー
マサキ・キャンベル公式(?)ブログ
日常の妄想と焦燥と衝動をあなたもどうぞ

500円玉

2008年02月26日 | 焦燥&妄想事情


昨日電車乗ってたら、俺様の対面のシートに500円玉らしきものが落ちていた。

これは日頃の行いの良さに神様からのプレゼントだろうと、その500円玉らしきものを拾う事にした。

でも今すぐ拾うには人が多すぎてハズカシい。
とりあえず乗客が減ってから拾うことにした。

で、三つほど駅を乗り越して、乗客が減ってきたので対面シートまで行ってその500円玉らしきものを拾ったのだが、
それは500円玉ではなくパチスロのメダルだった。

先日の五千円札といい、試されてる、俺様はゼッタイ試されている。

追伸:例の五千円札は次の日にはなくなってた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | イケメンと駅弁デート »
最新の画像もっと見る

焦燥&妄想事情」カテゴリの最新記事