シッポ振ってられるかよ!

イラストレーター&デザイナー
マサキ・キャンベル公式(?)ブログ
日常の妄想と焦燥と衝動をあなたもどうぞ

間接チッス

2008年11月02日 | 焦燥&妄想事情


間接キス。

何気なく彼女が渡した飲みかけのジュース。
好きなあの子の飲みかけのジュース。
心臓爆発寸前。震える手で唇を近づける。
ああ、大好きな彼女と間接チッス……。

思えばそんなドキドキするよなシチュエーション、ここ数十年まったくない。
歳をとるにつれ……というか、結婚したらなおさら。
結婚どころか付き合う前も間接キスでドキドキするよなこともなかったような。
まぁ相手が巨神兵だから仕方ないが。

ああ、ドキドキしたい。

別に浮気したいとかそんなんじゃないんだ。
ただただ、ドキドキしたいだけなんだよ。
これは俺様だけじゃないはず。
結婚してたってトキメキたい。誰もがそう思ってるはず。
まだまだ枯れるワケにはいかないのだ俺様は!

そんなワケで、最近日常にトキメキがなくて嘆いているあなた、
最高のトキメキを俺様としてみませんか?
もちろん二十代前半の女性限定でガッキー似のあなたのご一報を。
飲みかけのジュース片手に待ってます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅急便 | トップ | マラドーナ監督誕生! »
最新の画像もっと見る

焦燥&妄想事情」カテゴリの最新記事