なぜそうなる。

いつだって早とちり

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2006-03-24 03:38:07
あたしもなったくさい(-o-;)しかも22日から(T_T)初心者のくせに結構\重いんですけど…鼻かみすぎて痛い。仙川はちゃんと岩盤浴だったから☆全毛穴から汗出まくりよ~♪
返信する
Unknown (かえ)
2006-03-24 22:52:23
まみちゃんもけいちゃんも花粉症の仲間入りだね笑

ヨーグルトと納豆、それと鼻うがいを頑張ってやると本当にかわるよ。私は花粉症プロだから…本当自慢にしたくないけど…あんだけマスクとメガネしてるのも一応対策なのです笑
返信する
花粉 (まさき)
2006-03-27 09:49:35
この件に関しては謎を残したままです。

とりあえず実家に帰る!!
返信する
Unknown (かえ)
2006-03-28 00:52:38
実家に帰るの?気をつけてね♪
返信する
Unknown (よご)
2006-03-29 00:47:52
岩塩浴のよごです。あー岩盤浴してみたいずらー

あ、まみつんかえちゃんおひさしぶりぶり げんきかいの?

正木さん今日ありがとねー(清野せんせごちそうさまでした)。マリノはタルトの種類をふやしてほしいねえ

そうそう、あのねmasaki_msnってアドレスにしてたよ今まで。そりゃつながらんっつーの。

返信する
Unknown (かえ)
2006-03-30 15:46:53
よごさん、お久しぶりすぎて思わずコメントのところにメッセージかきたくなったよ笑

けいちゃん六日の演奏会いく?いくんだったらまた会えるね♪
返信する
おう! (masaki)
2006-04-09 01:09:53
よご!!日中はどうよどうよー?忙しくてもまたコメントよろ!!



かえちゃん

6日、行きましたよー
返信する