なぜそうなる。

いつだって早とちり

なんだかおいらさえてない

2007-06-16 22:42:06 | Weblog
渋谷の空って綺麗なんですよ


なんとかひねりますダイジェストでどうぞー

●フィナーレを始めた、やっと。

●学校に行ったら、久しく会って無かった人達に何人も会えてびっくりしてうれしかった。

●お昼に学食でラーメンに酢を入れて食べた、苦手ファミレスバー○ヤンのラーメンで酢を入れることを覚えた私は定期的に酢ラーメンが食べたい。

●レッスンで褒められた、新しい眼鏡を。

●先週食べ損ねたミルクレープがどうしても食べたくてドトールに行ったらミルクレープだけ売り切れ。死。

●おとこ喰い、という漫画を読んだ。

●一か月くらい放置してた試験曲、案外覚えているようです。

●土曜四限はまーあかんわ。

●契約に従って渋谷にライヴを聴きに行った。良かった。ドラムは待つことが大切だと思った。

★のだめの最新刊を買って帰る。予定。


だめなことはわらってわすれることにしたい

最新の画像もっと見る