なぜそうなる。

いつだって早とちり

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえ)
2006-03-29 16:59:01
本当に!!??パソコン前にかなり爆笑しました笑

笑いをありがとう!!
返信する
Unknown (まみ)
2006-03-30 01:01:08
思わず吹き出したよ正木さん!ちなみに銀行とかコンビニで硬貨がおろせるのに巡り合ったことないわ(>_<)
返信する
IN大阪 (みお)
2006-04-03 21:34:44
久しぶり~

今日初出勤だったよ。ちなみに映画館の映写です

私こっち来てから花粉症悪化して毎日ティッシュに血がにじんでます。

頑張ろう!!さんえん!!
返信する
硬貨 (まさき)
2006-04-09 01:13:01
郵貯は硬貨おろせるよ。多分9円まで。
返信する
みおたん!! (けいたん)
2006-04-09 01:16:01
生きてる?

早く遊びに来てよう~

G・W頃とか帰ってこないのー?私帰るかーも。
返信する
Unknown (ゆか)
2006-04-10 05:13:42
おひさしぶり&爆笑してしまいました・・・・!

返信する
ゆかちゃん!! (masaki)
2006-04-30 00:36:55
コメントありがとー!!

また来てくれい!歯のネタとかにもコメントしてね(笑)
返信する