なぜそうなる。

いつだって早とちり

ボブカレー

2006-03-14 15:13:05 | 日常生活
昨日の夜ボブ家に久しぶりに行って飲んだ。

そしてボブカレーを食べた。うま
やっぱ料理はA型の男に限る、とまでは言わないけど結構そうだと思う。
O型の私は、この家に来るとお手伝いをしようという気は一切皆無になります

飲みつつ色々話したりしていたら結構遅くなってた。差し飲みは結構好きだ、と思った。

途中来客(?)があって3人だった時間も少しあったけど

3人もいいね。また飲みましょう



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのー (ボブ)
2006-03-14 16:49:03
今日学校で会った今○氏にも言われたんだけど…。



「僕はA型じゃなくてO型です!」



O型が作るカレーもなかなかでしょd( ̄∠ ̄)
返信する
絵が かわいい☆ (まい)
2006-03-14 21:35:06
昨日のボブ家はおもしろかった(^ー^)ノ 久しぶりだったしねぇ

また 小さな事で大きく笑いましょ♪♪
返信する
しまった (まさき)
2006-03-15 16:50:37
ボブ

O型だったね。

多分何かの間違いだから早く検査したらいいと思うんだ。



まいさん

彼の分裂説は重大だってば!!(笑)

明日来ないんだよね。来ないのか~そうなのか~

返信する