なぜそうなる。

いつだって早とちり

しんじられん

2007-02-13 00:00:31 | なぜそうなる
今、後ろにいる人が「明らかにおかしい」と言っていた。

それは、正に私のことでしょう。ネタだらけの人生。


さっき、電車に乗ろうとしたらドアを閉められました。


本当に普通に乗ろうとしていたのに!

一緒の電車に乗ろうとしていた林氏(荷物が多かったので先に乗ってもらって私は後ろにいた)が乗り終わったらいきなり閉めてきたのでドアを蹴ったり、中の人が手でこじ開けようとしたりしてくれましたが、だめでした…


なぜそうなる!!

反対の電車に乗るため待っていたはね氏親子と大笑いした、私のなぜそうなるを親子で目の当たりにした人は初めてかも。とりあえず「またネタできたね」と言い合った。


もうひとつ、今日外人(トルコ人らしい)に肩を揉まれた。


知らない人から見ても肩凝ってみえんの?

最新の画像もっと見る