なぜそうなる。

いつだって早とちり

悪夢ふたたび

2006-07-20 12:27:23 | なぜそうなる
それは中1のとき

とあるテスト中に居眠りをしてしまった。テスト勉強はいつだって徹夜なので非常に眠いのだ。

※そのまま夢を見るくらい爆睡していたら、突如教室の静寂は破られた

「うぅーん」

なんともまぬけな寝言?よく漫画とかで『ムニャムニャ』とか表現されてるような寝声で目が覚めた。

…っていうか声の主は私じゃないか!


はーずーかーすぃー!!!


こんな苦い思い出があるのですが(ちなみによくコメントに登場するみおは当時同じクラスだったのでこの声を聞いている)


先程フランス語のテストを受けて珍しく早くできたのでちょっと寝ていたんです(続きは上の※のところに戻ってみてください)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえ)
2006-07-21 00:57:14
私もやったことあるよ~授業中の寝言笑

ありえんくらい恥ずかしい。
返信する
覚えてます ()
2006-07-22 22:57:54
「うぅーん」なんてカワイイものじゃなかったど!!



「んにゃっ」

もしくは

「フガッ」

すごい。すごいやけーたん

あの静寂を破れたのは私の人生でちみ一人だったよ
返信する
おほほ (まさ)
2006-08-03 04:13:30
かえ



テスト中なので恥ずかしさは極刑レベルである。







フガはちがうな。のだめの読みすぎだろ。

あたしも図工室のは覚えてるの☆

返信する